南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ
ドラさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-16 00:00:00.0
温かい雰囲気の会場でした!!
- ドラさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-02-12 15:44:47.0確認済み
挙式・披露宴の感想
クリーム色のチャペルでとても落ち着いた雰囲気のチャペルです。
会場の明かりを式の進行に合わせて演出してくれるので参列者も引き込まれるような空間になっていたと思います。
披露宴会場は長方形の会場で高砂から全体が見渡せるかつ距離感も遠くないので一体感があり良かったと思います。
食事のランクアップと撮って出しのエンドロールムービーで見積もりよりも値上がりしました。どちらもいい値段はするので悩みましたがやってよかったと思えるクオリティでした。
親身になって話を聞いてくださります。当日もスタッフの方々の細やかな声かけに、安心して挑めました。また、人柄も温かい方が多く、笑顔でゲストと関わってくれてスタッフの方々も含めて披露宴会場全体に温かい雰囲気を感じられました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-16 19:52:17.0
ドラ様
この度は誠におめでとうございます。
そして、たいせつなご結婚式の1日を南青山ル・アンジェ教会にお任せいただき、ありがとうございました。
ドラ様の素敵な言葉のひとつひとつから、ご当日素敵なお時間をお過ごしいただけたことが伺え、またスタッフにつきましても心温まるお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、挙式シーンにより変わるライティングをはじめ、ゲストの皆様とふれあえる「エトゥルスキ」でのご披露宴では、ゲスト様がおふたりへのお祝いの気持ちを一体となり感じお楽しみいただけたこと光栄に存じます。
レストランは一般営業も行っておりますので、記念日やお近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいませ。
おふたりにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
ドラ様の末永い幸せを心より願っております。
この度は素敵なクチコミのご投稿ありがとうございました。
南青山ル・アンジェ教会
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキの他のクチコミを見る
- 落ち着いた雰囲気のチャペルでした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今後も思い出に残るような結婚式になりそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特に若いカップル、ゲストには印象に残る会場と思料(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







