南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ
mahiruさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-02-27 00:00:00.0
厳かで温もりがある教会
- mahiruさん
- 投稿日:2022-02-28 12:02:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
教会の中に入ると、別世界のような雰囲気で厳かだけど、温もりがあるような素敵な教会でした。天井もアーチ型で高く、十字架も大きく、大理石バージンロードに反射される姿も綺麗なんだろうなと感じました。ただ式前なのか、バタバタ感があったこと、教会の目の前はすぐに道で、かつ工事中というのが気になりました。イタリアンレストランまでも少し離れており、車も通る細い道なので、子供や高齢ゲスト、雨など心配だなと感じてしまいました。ただ、レストランの雰囲気は最高で試食させていただいたお肉も美味しかったです。レストランは貸切とはいえ、一階と二階に会場があるので、完全貸切にはなりません。雰囲気はめちゃくちゃ素敵でした。トータルでみると、雰囲気も素敵でしたが、移動や貸切ではないこと、なんとなく当日バタバタ移動しなければいけなくなりそうだと感じ、選びませんでしたが、プランナーの方も会場もとても素敵でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-29 10:43:06.0
mahiru 様
この度は、南青山ル・アンジェ教会のブライダルフェアにお越し頂き
誠にありがとうございました。
ご見学のお時間はお楽しみ頂けましたでしょうか。
また、お褒めのお言葉も沢山頂戴し恐縮です。
スタッフ一同拝読させていただき嬉しく思っております。
貴重なご意見を踏まえ、よりよい提案ができるように努めていく所存でございます。
また、教会では毎日生花を飾っておりますので
自然と優しい花の香りに包まれて
キャンドルの温かな灯りのもと
ご結婚式を挙げていただけます。
改めてこの度はおいそがしい中、クチコミのご投稿をいただき
ありがとうございました。
会場のご検討につきましても、なにかご不明点
気になることがございましたら
何でもご相談いただけますと幸いです。
南青山ル・アンジェ教会
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキの他のクチコミを見る
- 木の雰囲気に包まれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のイメージが具体的になっていく時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式重視かつアットホームな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おごそか!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)