- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ロイヤル セント ヨーク
ゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:62名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-03-02 00:00:00.0
憧れと温かみのある会場
- ゆさん
- 投稿日:2025-10-19 16:21:19.0確認済み
この会場に決めたワケ
ロイヤルセントヨーク様は、挙式会場が温かみのあるブラウンを基調とし、チャペルのステンドグラスにも圧倒されました。また、館内もディズニーランドのような可愛らしい作りで、自分たちの好みであった為、成約させていただきました。
費用に関して、見学後おおまかな見積もりを出していただきました。最終の見積もりと多少なり差はありますが、自分たちの着たい衣装、披露宴で提供したいお料理などこだわりたい点ありましたので妥当かなと思います。
私たち自身、衣装やBGM、披露宴での演出、こだわりたいポイントがたくさんありましたが、プランナーさん及び各部門の担当者様は親身に寄り添って対応していただきました。また、あまり知識のないお花や動画編集などでは、逆にたくさんアイデアを出していただきとても助かりました。
来月式を行いますが1ヶ月前からどんな式になるのかとても楽しみです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-23 12:29:00.0
ゆ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
ゆ様ご夫婦様の大切な一日をお任せいただき心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
また、ロイヤルセントヨークがおふたりにとってお好きな雰囲気でとても嬉しく思います。
お越しいただくかたにもお楽しみ頂けますように、願っております。
おふたりが安心いただきながらお打ち合わせが進められますように引継ぎ精一杯お手伝いさせてくださいませ。
ロイヤルセントヨーク全スタッフに共有させていただき、お客様にご不安なく結婚式を迎えていただけるように精進してまいります。なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
ご夫婦様の末永いお幸せをロイヤルセントヨークスタッフ一同心より願っております。
ロイヤルセントヨーク
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤル セント ヨークの他のクチコミを見る
- 結婚式のイメージが湧く体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- テーマパーク(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがすごかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストがわくわくできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 至る所にこだわりを感じる素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








