- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ロイヤル セント ヨーク
にゃもさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-11-17 00:00:00.0
思いがけず、笑いのある素敵な挙式
- にゃもさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2020-02-06 17:33:13.0確認済み
挙式・披露宴の感想
私自身があまり結婚式に参加経験が少なく、結婚式というもののイメージが出来ていませんでした。しかし、他の挙式を挙げたひとのお話や写真を見せて頂いたり、アドバイスをしてくださいました。
色々進めていくなかで、やりたいことが増えていき、変更などもありましたが、快く調整してくれました。
ドレスもギリギリまで試着などさせてくれ、自分にあったものを心置きなく選び、ゲストからも好評でした。
建物は年数が経っているのか、近くでみるととても綺麗とは言い難いですが、ステンドグラスの教会が雰囲気がありとても素敵でした。
途中、担当者を代えて頂きましたが、関わってくれた方みなさん、明るく、丁寧に接してくれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-02-07 18:08:36.0
にゃも様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの人生の記念日となりますご結婚式を
ロイヤルセントヨークでお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
にゃも様の口コミを拝見させていただきますと、
ご結婚式のご準備から楽しんでいただけましたことが伝わり
スタッフ一同大変嬉しく思っております!
お打ち合わせを進めていく中で、おふたりが私達にご結婚式のイメージを
たくさんお話ししてくださったからこそ、できたご提案もたくさんあったかと思います!
何度も足を運んでお打ち合わせいただきまして誠にありがとうございました。
ロイヤルセントヨークではご結婚式を挙げてくださいましたオーナー様を
お招きし年に二回パーティーを開催しております。
もし、お日にちのご都合がよろしければ、おふたりの第二の我が家のような感覚で
ご参加いただけますと幸いでございます!
また、にゃも様にお会いできますことを楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤル セント ヨークの他のクチコミを見る
- どこの会場よりも気分良く帰れます!笑(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出の場所です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華で綺麗なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)