- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
SHOZAN RESORT KYOTO(しょうざんリゾート京都)
Beniさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-28 00:00:00.0
アットホームな雰囲気で丁寧な対応
- Beniさん
- 投稿日:2025-10-04 09:08:45.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
たくさんの会場をネットで見ていた中で、和風な雰囲気だったのと、予算の範囲内でできそうだったので、見学に行きました。
紫水苑という会場を主に見学しましたが、和風な雰囲気がとても気に入りました。
挙式会場はシンプルな色合いで、奥にガラス。そこには緑が広がっていてとっても素敵でした。
披露宴会場は天井が低くてアットホームな雰囲気で私の求めていたイメージとぴったりでした。
もう一つの会場ノベルヴィラガーデンも見せてもらいましたが、こちらは天井が高く、開けた雰囲気で可愛らしい感じでした。和風をイメージしていましたがこの会場でも挙げたいなと思うほど素敵でした。洋食のお料理を試食させてもらいましたが個人的にもう一度来たいと思うくらい美味しかったです!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SHOZAN RESORT KYOTO(しょうざんリゾート京都)の他のクチコミを見る
- 和式か洋式か選べる自然の中での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかみのある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に囲まれたアットホームな雰囲気!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 閑静(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここに決めた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)