The Grand Tiara
はしもとさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:43名 挙式:2017-06-01 00:00:00.0
オリジナリティあるれ披露宴ができます
- はしもとさん(挙式時20歳)
- 投稿日:2017-06-16 20:53:18.0確認済み
挙式・披露宴の感想
親切なスタッフに囲まれて、建物の中はとても落ち着いた香りがひろがっています。本番までの計画をこちらのペース、予算に合わせて進めてくれます。お料理は一番お安いプランのお料理でしたが、友人にはとても喜んでいただき、満腹になったと聞き、とても安心しました。また、片道1時間以内の距離でしたら、シャトルバスの貸し出しもして下さるので、遠方の方でも安心して来ていただけます。カクテルドレスでのブーケは、カバンの形で作っていただいたので、子供の抱っこにも困りませんでした。
本番ギリギリまで成功するか不安でいっぱいでしたが、とても思い出になる挙式披露宴を行うことが出来、有名なテーマパークに行くよりも、夢のような時間でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2017-06-23 19:53:34.0
はしもと様
このたびは誠におめでとうございました。
また貴重な口コミ投稿誠にありがとうございます。
お二人の思い出に残るウェディングが出来た事をスタッフ一同大変喜んでいます。
カバン型のブーケとってもお似合いでしたね。
又「テーマパークに行くよりも夢のような時間でした」との事でしたが
スタッフも一緒に夢のような時間を過ごさせて頂けました。ありがとうございます。
7月1日にはグランドティアラ七夕祭りが開催されますので家族皆様で遊びに来てください!
はしもと様ご家族の末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。
ザ・グランドティアラ一宮
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Grand Tiaraの他のクチコミを見る
- 参列者を楽しませる事ができるドラクエ結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストが近くに感じられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 本当に楽しすぎて最高の1人でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道な結婚式(ゲストによる投稿)
- ワクワク感いっぱい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)