The Crystal Garden
きみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-24 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
参列した挙式・披露宴の感想を一言で表すと満足です。
- きみさん
- 投稿日:2021-09-23 06:47:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
今回初めて挙式に参加しました、大学と同じだったお友達の結婚式でした。
周辺でも落ち着いた雰囲気でした。
会場の雰囲気
会場自体はとても綺麗でお洒落な雰囲気でした。真っ白な式場に、綺麗な花が添えてあり清潔感もあり,幸せな天国らしいでした。
会場の広さ・設備は満足でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフは忙しかったが、お酒をちゃんと持ってくれました。そして、となりの子供は泣いた時おもちゃをあげてくれました。すごい優しいスタッフでした。
料理・飲物
とても美味しかった!和洋折衷、お肉お魚食べれてとても満足でした!
飲み物の種類が多い為、色んな試食できました。
ロケーション・交通の便
式場までのアクセスはわかりやすかったです。駅から5分だけかかりました。
式場の周りの環境・景色は素晴らしいでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Crystal Gardenの他のクチコミを見る
- 良い式になる予感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 等身大の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- オシャレにガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿)
- ガーデンがステキ!(新郎・新婦による投稿)
- ゆったりとした会場(新郎・新婦による投稿)