The Crystal Garden
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-10-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
100点満点の結婚式でした。
- ぽんさん
- 投稿日:2021-09-21 22:12:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場の雰囲気はとても良く、はれやかでいて、そして華やかな感じでした。会場の広さも広すぎず、かといって狭すぎず、とてもちょうどいいくらいの広さで落ち着いた感じでした。会場のスタッフのサービスもとても良い印象でした。みなさん笑顔で気遣いがすごかったです。
グラスも空いたらすぐに対応してくださりました。ここの料理は八代では一、ニを争う美味しさでした。前菜からメインディッシュ、デザートまで全てがとても美味しかったです。式場までのアクセスは近くに電車が通る駅はないですが、バスでの送迎や、地元の方は車やタクシーでアクセスに関しては特段困りませんでした。
式場の周りの環境は、自然豊かで緑がたくさんあり、写真を撮るのには最適な場所でした。
会場の雰囲気
会場の雰囲気はとても良く、はれやかでいて、そして華やかな感じでした。会場の広さも広すぎず、かといって狭すぎず、とてもちょうどいいくらいの広さで落ち着いた感じでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場のスタッフのサービスもとても良い印象でした。みなさん笑顔で気遣いがすごかったです。
グラスも空いたらすぐに対応してくださりました。
料理・飲物
ここの料理は八代では一、ニを争う美味しさでした。前菜からメインディッシュ、デザートまで全てがとても美味しかったです。
ロケーション・交通の便
式場までのアクセスは近くに電車が通る駅はないですが、バスでの送迎や、地元の方は車やタクシーでアクセスに関しては特段困りませんでした。
式場の周りの環境は、自然豊かで緑がたくさんあり、写真を撮るのには最適な場所でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Crystal Gardenの他のクチコミを見る
- アットホーム結婚式(新郎・新婦による投稿)
- きっと満足のいく結婚式ができる会場(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな挙式で主役の二人とも距離が近い会場!(ゲストによる投稿)
- 温かい(新郎・新婦による投稿)
- スタッフも家族みたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)