- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランドニッコー東京 台場
なすさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-27 00:00:00.0
台場の海が一望できる会場
- なすさん
- 投稿日:2025-10-08 21:02:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海がみえてホテル内に神前式の挙式場があるため、フェアに参加させていただきました。
少人数でもお台場の海が一望できる会場を使える点がとてもよかったです。昼間の景色もよかったですが、夜景は特に素敵な雰囲気になりそうでした。
また動線がワンフロアにコンパクトにまとまっており、ゲストの移動の負担が少ない点もよかったです。神前式の挙式会場である彩雲殿はホテルによくある会場の印象で、閉塞感があり少し狭いように感じました。
空港からのアクセスは抜群によく、台場駅直結でホテルの場所が分かりやすかったです。東京テレポート駅からは少し距離があるようなので、台場駅を使用した方がよさそうでした。
費用の支払いはクレジットカード使用可能とのことで非常にありがたいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-21 17:38:57.0
なす様
この度は当ホテルのご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。
お台場の海が一望できる披露宴会場をお気に召していただきとても嬉しく思っております。
海と空はもちろんのこと、レインボーブリッジや東京タワーなどの東京の名所も一緒に楽しみことができる特別な景色でございます!
お言葉の通り、日中の青空だけではなく夜景の美しさも魅力でございますので、ナイトウエディングもおすすめでございます。
神前式の挙式会場「彩雲殿」についても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
当ホテルはホテル館内に神殿を設けておりますので、神社からの移動などはなく、ホテル内で神前式を行うことが可能です。
収容人数が52名様までで、豪華絢爛というよりは、ゲストの皆様を近くに感じていただける雰囲気でございますので、厳かなな中でもゲストの皆様とお気持ちをしっかりと共有できる挙式場でございます。
館内の動線やアクセスについても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
台場駅から直結30秒の好立地であり、遠方であっても空港や品川駅からのバスをご利用いただくとスムーズにお越しいただけます。
お打ち合わせやお支払いもおふたりに無理のないよう、できる限り柔軟にご対応をさせていただいております。
この度は貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございました。
なす様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
グランドニッコー東京 台場
婚礼営業部スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドニッコー東京 台場の他のクチコミを見る
- 上質なホテルウェディングが叶う場所(新郎・新婦による投稿)
- 王道定番結婚式(新郎・新婦による投稿)
- スタッフさんは全体的に疲れ気味な気がする(新郎・新婦による投稿)
- 求める重厚な格式は無いが景色がとても綺麗!(新郎・新婦による投稿)
- 天候に左右されない、お台場の結婚式場(新郎・新婦による投稿)






