- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
グランドニッコー東京 台場
にゃめろうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-01 00:00:00.0
神殿の意外性!
- にゃめろうさん
- 投稿日:2024-11-13 13:27:29.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
過去に宿泊したことのあるグランドニッコーは、食事も美味しく雰囲気もよかったので見学に行きました。
見学の際初めて知ったのですが、ホテル内に神殿があり、神前式(和装)も可能とのことでした。
チャペルも素敵ですが、神殿は一転してホテル内にいることを忘れてしまうほど厳かな雰囲気がありました。
ホテル内のブライダルサロンも、個別にきちんと仕切りがありプライバシーを配慮されている様子で好感を持ちました。
また、当日対応してくださったスタッフの方も皆さん感じがよく、理想としている挙式のイメージ等話を聞いてくださった上でプランなどの提案をしてくださったので、安心してお願いできそうだなという感じでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドニッコー東京 台場の他のクチコミを見る
- コスパ、エンタメ、ホスピタリティ、満載!(新郎・新婦による投稿)
- theホテルウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 行ってよかったです。(新郎・新婦による投稿)
- きれいな景色と美味しいお料理(新郎・新婦による投稿)
- 最高のロケーションでした。(新郎・新婦による投稿)