DAZZLE(レストランダズル)
たまさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-12-15 00:00:00.0
まさに宝石!
- たまさん
- 投稿日:2022-12-21 12:18:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
彼がここのレストランに行ったことがあり、内装が素敵と話していたので、見学させてもらいました。彼は仕事の都合がつかなかったのでひとりで行きましたが個室での対応だったので周りを気にせず話を聞けました。
会場は天井が広く、建物の特徴でもある個性的な窓から光も入るので、外からみるより広く感じました。プランナーさんも仰っていましたがどこで写真を撮っても背景が何もない場所がないのでその点もいいと思いました。
今回は試食はせず写真を見せてもらっただけですが、レストランなので料理はどれもとても美味しそうでした。
プランに関しては、ドレスの持ち込み料がかからないのが魅力的でした。料理の値段も思ったより手頃でした。少人数の場合はレストラン会場内での挙式も可能という点もゲストの移動がないので魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-04-10 14:06:16.0
たま様
この度は数ある会場の中から、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やご予算などお気に召していただきとてもうれしく思っております。
掲載いただいたお写真にございます、ワインセラーは、12月のクリスマスシーズンにお越しいただきましたので、真っ赤なリボンがかかっていたかと思います。
こちらはシーズン限定で特別に装飾されるものですが、天井から吊り下げられたスワロフスキーと相まって、より一層豪華な宝石のような雰囲気になります。
お昼のお時間帯は窓から差し込む光が明るく、天井も約9mの高さがありますので、開放感を感じることができると思います。
また、ダズルはお衣装やギフト、ペーパーアイテムなど、お持込み料をいただいておりません。
おふたりのご希望に1番近いかたちでご結婚式ができるよう精一杯お手伝いさせていただきますので、ご披露宴の中で挙式を執り行ったり、挙式とまではいかなくともちょっとしたセレモニーを行ったり、きちんとご希望やイメージをヒアリングして当日までサポートさせていただくからこそ叶う、オリジナルウェデイングをご提案いたします。
ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- オリジナリティ溢れる結婚式の相談が可能(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お食事のクオリティの高さがとても伝わるフェア!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リーズナブルなレストランウェディングができる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに楽しんでもらえる工夫を沢山盛り込めそうです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レストランなので食事が良いウェディングが出来そう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











