DAZZLE(レストランダズル)
みゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-03-06 00:00:00.0
食を楽しむウェディング
- みゆきさん
- 投稿日:2022-03-06 16:03:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペル:全体的に白基調の綺麗な雰囲気でした。ゲストとの距離が近く、温かみを感じれました。ムービーを拝見しましたが、人前式も素敵でした。
会場:大きなワインセラーと窓からの光が特徴的でした。光がとても差し込むので、こちらの空間も柔らかく温かい印象でした。
お料理:見て楽しめる、食べて楽しめるお料理でした。前菜の盛り付けが美しく、この後のお料理が楽しみになりました。ゲストにも必ず喜んでもらえると感じました。レストランならではのメニュー変更や相談も乗ってくださる点はとてもプラスに感じました。
スタッフ:ハキハキしていてとても話しやすい方でした。お話の途中でも質問がないか適宜聞いてくださり、相談もしやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-05-30 00:19:15.0
みゆき 様
この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
チャペルや会場の雰囲気、お料理などお気に召していただき、とても嬉しく思っております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉までいただき、光栄に思っております。ありがとうございます。
チャペルは、大きな窓からたっぷり自然光が入るような明るい空間でございます。
天井や床が木でできておりますので、おっしゃっていただいた通り、ぬくもりを感じていただけるような雰囲気の中で、お式が叶います。
ご披露宴会場は、天高9mの開放的な空間です。チャペルと同じように大きな窓がございますが、ピンク色のオーガンジーのカーテンを通って光が差し込むため、柔らかく温かみのある光になります。
大きなワインセラーも特徴的で、ダズルのシンボルでございます。
お写真をお撮りするとワインセラーが映りますので、特別感のあるお写真になるかと思います。
お料理へ「見て楽しめる、食べて楽しめる」との嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
ただ美味しいだけではなく、香りや目でも楽しめる仕掛けを施し、ゲストの皆様にも楽しみながらお召し上がりいただけるよう工夫しております。
より一層、印象に残りやすく、お料理を特に重視されている方からもご支持をいただいております。
肩ひじ張らずに、リラックスできる空間で、おふたりらしさを追求した、上質なウェディングを叶えることができます。
ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- カジュアルスタイリッシュ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シェフと相談できる婚礼メニューは魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナリティが光る演出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナルの演出がとても素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が絶品(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











