DAZZLE(レストランダズル)
ハナヨメさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-08-28 00:00:00.0
料理にこだわるならお洒落レストランで
- ハナヨメさん
- 投稿日:2021-08-31 23:34:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前このレストランを利用したことがあり、天井まで続く特徴的なワインセラーの迫力と豪華さがとても良かったのでここでブライダルも有りかなと思いフェアに参加させていただきました。
会場はやはり素敵だったのですが、以前利用したのがディナータイムだったので昼間の明るい時に観ると若干素敵さが落ちてしまうかな?と感じました。
チャペルは真っ白と言う感じではなく天井など木材が使われており、温もりを感じられました。
さすがレストランなだけあり料理と飲み物がとても美味しく、サプライズ感のあるものもあり、ゲストに普通の結婚式よりもプラスアルファの価値を感じてもらえるのではないかと思いました。
マイナス点はウェイティング、チャペル、披露宴会場への移動が小さなエレベーターになるので大人数を呼ぶには移動が大変だなと言う印象です。
また、やはり良くも悪くもレストランなので、ブライダル専門の式場と比べるとサービスがイマイチに感じます。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-11-21 19:48:52.0
ハナヨメ 様
この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
以前もお越し頂いた事があるとのことで、今回フェアにご参加頂けたとのこと、とても嬉しく存じます。
会場の雰囲気は、ランチタイムとディナータイムでは全く違った雰囲気の会場ではございますが、
ディナータイムの雰囲気がお好きなようでしたら、カーテンを閉め、キャンドルを灯すと、ディナータイムのような雰囲気に近づけることができます。
ご入場のタイミング、パーティーの後半などで、カーテンを開け、2つの雰囲気をお楽しみいただくこともできます。
お料理につきまして、お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
お料理やお飲物の美味しさは、おもてなしにも直結して参りますので、サプライズ感のある演出や、おふたりにちなんだお料理のアレンジなどで、より印象に残るご結婚式にすることができます。
また、エレベーターでのご移動ですが、2機のエレベーターでスタッフがお声をかけさせていただきながら、順にご案内させていただいておりますので、お声がかかるまで、おくつろぎいただきながら、お話を楽しんでいただいたり、ウェルカムドリンクをお召し上がりいただいております。
ぜひご検討いただけますと幸いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 他の人と差別化したい人におすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クールでオシャレなレストラン結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワインセラーが特徴的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この先ずっと利用したいレストラン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルでアットホームな色にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











