アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
みみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-19 00:00:00.0
景色がきれい
- みみさん
- 投稿日:2025-01-21 16:33:45.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
最上階にあるチャペルの景色がとてつもなく綺麗でした。
また、雨が降っても景色が綺麗に見えるように建物が工夫されていることをご説明いただきました。
会場はウェディングホテルの作りになっているので、宿泊ができるところが本当にいいところだなと思っています。
遠方にいるゲストにもとても親切に対応できそうです。
披露宴会場は少人数の家族婚も対応できる会場はオープンキッチンになっており、カーテンを開けると、景色も楽しむことができるのがとてもいいなと思いました。
見積もりについては、ヒアリングを丁寧にしてくださり、どのような式にしたいかや不安な点はないか聞いてくださいました。親身にご対応いただけるプランナーさんが多いのではないでしょうか。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルの他のクチコミを見る
- 絶景!(新郎・新婦による投稿)
- 分かりやすかった(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な天空チャペル(新郎・新婦による投稿)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルの特別感があった(新郎・新婦による投稿)







