アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
すーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-17 00:00:00.0
親切、丁寧
- すーさん
- 投稿日:2024-10-19 17:30:24.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
結婚式をあげることはきまっていましたが、全くイメージがないままゼクシィフェスタに行きました。フェスタでも実際の式場見学でもプランナーさんがとても丁寧に話を聞いてくださり、何をどう考えたら良いのか、がよくわかり今後の参考になりました。平日夜19時頃から見学に行きましたが、夜景の見えるチャペルの荘厳さに圧倒されました。安藤忠雄建築の匠さで天井は高く、コンクリートとガラスの窓と椅子の美しさが非常に素晴らしかったです。少人数婚(親族と友人で20名程度)予定なので、それに合わせた披露宴会場も見せていただきました(写真参照)。パンフレットの写真よりコンパクトで希望している少人数婚にも十分対応できそうでした。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルの他のクチコミを見る
- ホテルウエディングなので、式の前後ゆっくりできそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の景色を望めるチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 初めてのブライダルフェアがこちらで良かったです!(新郎・新婦による投稿)
- 想像以上のすばらしさ。タイミングに恵まれました(新郎・新婦による投稿)
- 一軒目としていい経験になりました(新郎・新婦による投稿)