アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
はなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-09-09 00:00:00.0
絶景のチャペル
- はなさん
- 投稿日:2023-09-09 20:43:53.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリで拝見した天空のチャペルのお写真に惹かれてブライダルフェアに参加しました。
チャペルはホテルの最上階にあり、2方面から自然光が入り込み、白のウェディングドレスがとても映えるのではないかなと思いました。チャペルの広さは想像していたより広くなく、家族婚でも寂しくならないと思います。一方で天井は高く圧迫感がなく過ごせると思います。
打ち合わせでは、プラナーさんが結婚式に対する私たちの想いをしっかりと聴いてくださいました。ただ費用は想像していたより高かったです。
立地はアクセスがとても良く、またスイートルームで宿泊することもでき、ゆっくりと結婚式前日、当日を迎えられ、また式の後も結婚式の余韻に浸れそうだと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルの他のクチコミを見る
- 契約後キャンセルしました(新郎・新婦による投稿)
- 天空のチャペル!(新郎・新婦による投稿)
- イメージが具体化しました(新郎・新婦による投稿)
- 天空のチャペル最高!(新郎・新婦による投稿)
- 光をうまく使用している他にはないウェディング会場(新郎・新婦による投稿)