アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
あずささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-09-10 00:00:00.0
緊張しました
- あずささん
- 投稿日:2023-09-11 23:42:30.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
立地が良くて親族や職場関係の方々を呼びやすいと思いました。プランナーの説明もわかりやすく丁寧に説明して頂けるのでおすすめだと思います。ただフェアの内容や特典が記載内容と相違している部分が見受けられましたので改善された方が良いと思います。当方は初めてのブライダルフェアということもあり、とても楽しみにしておりました。見学と合わせて色々なキャンペーンでお食事体験やドレスの試着会なども体験出来ると思い、この度参加したのですが少し残念な気持ちになってしまいました。スタッフのみなさんがとても親身に一生懸命頑張っている姿を見させていただいたので直接言うことは出来ませんでしたが、同じ思いをする方が居ないようになることを願っております。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルの他のクチコミを見る
- 天空(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが圧巻(新郎・新婦による投稿)
- ゲストハウス、ホテルの両方の良さを取り入れた式場(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式のためのホテル(新郎・新婦による投稿)
- いい意味で期待を裏切られた見学会(新郎・新婦による投稿)