アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
ヨポポさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-07-30 00:00:00.0
大阪の一等地で挙げられる開放的な結婚式
- ヨポポさん
- 投稿日:2022-07-31 18:26:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
地方から親族を呼んでの結婚式を検討しており、梅田からアクセスの良い会場ということで興味を持ちました。本会場は大阪梅田のNU茶屋町の裏手、ジュンク堂書店の上にあり、阪急梅田駅の茶屋町口から5分もかからない程度の便利な場所にありました。私はここがホテルであることは知らず、結婚式場のみだと思っていたのですが、実際にはホテルであり、宿泊できることは嬉しい驚きでした。見学では新郎新婦が宿泊できるスイートルームも見学しましたが、大阪キタのど真ん中に宿泊できるのはとても贅沢な気分になりました。
ホームページではチャペルの写真が印象に残っていましたが、見学をしたところイメージの通りで、とても素晴らしかったです。23階という高さにあるために梅田の喧騒を感じることもなく、開放感あふれた素晴らしい式ができそうだと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-25 16:40:09.0
ヨポポ様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より当館のブライダルフェアにお越し頂きまして、
ありがとうございました。
お褒めのご感想を多く頂戴し、大変光栄に思います。
今後、ご結婚式についてご質問などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
このたびは誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルの他のクチコミを見る
- 貸切可能!結婚式のために建てられたホテル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初めてのワクワク(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式への夢が現実になった第一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数におすすめ、2人の新たな門出△(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)