The Opera(オペラ) ●オー・ド・ヴィーウェディンググループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Opera(オペラ)
だんごさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:285万7275円
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-12-27 00:00:00.0
素敵な式になりました^^
- だんごさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-05-17 17:06:53.0確認済み
挙式・披露宴の感想
まずは、料理が本当に美味しいです!フルオーダーメイドなので、私たちだけのこだわりのコースが出来上がり、またスモークやサイフォン演出などもオプションで追加できたりと、ゲストにとっても満足度の高い式場だと思いました。また、スタッフの皆さんも温かく対応も良く、こちらのわがままにも柔軟にご対応いただき、とてもありがたかったです。
結婚式挙げるのを最初は迷っていましたが、結婚式が終わった今、本当に挙げてよかったと思っています。
会場の雰囲気
良いです
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
良いです(悪い所は全くなかった)
料理・飲物
こだわったわけではないですけど、ケチりたくはなくて、そこそこ単価はあがってしまったかも。でもどの料理も美味しく、私たちだけのコースとなり、大満足です。特に甘鯛の鱗焼きがまた食べたいと思いました、、!
料理・ケーキ
料金とその説明
安くもなく、高すぎず、平均くらいかと思います
ロケーション・交通の便
タクシーチケットや駐車場サービス券も十分にいただけたのでゲストからも感謝されました。
1点だけ、車で参列してくれたゲストから、駐車場に車を停めた後に受付までの行き方がわからなくて困ったという意見が複数あり、事前に一度確認して、駐車場から受付までの道順を提示してあげるといいと思います。(確かに自分も当日だけ車で行き、迷子になりました)
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-31 20:25:16.0
だんご様
この度は貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な一日を当館にお任せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
お料理について好評のお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
おふたりならではのフルオーダーメイドコースや、スモーク・サイフォン演出を通してゲストの皆様にもお楽しみいただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同大変光栄に思っております。
特に甘鯛の鱗焼きをお気に召していただけたことも嬉しい限りです。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
お打ち合わせから当日まで、おふたりの想いを形にするお手伝いができましたことを大変嬉しく感じております。
そして何より、「本当に挙げてよかった」と感じていただけたことが私たちにとって何よりの喜びです。
駐車場から会場までの導線につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
当日迷われたゲストの皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすくご案内できるよう、事前のご案内方法も含め改善に努めてまいります。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
またお会いできます日を楽しみにしております。
The Opera スタッフ一同
会場からの解説
最終更新日:2026-05-31 20:25:16.0
貴重な料金解説まで記載いただきありがとうございます。
当館では新郎新婦様にあわせたお見積りをご提案しておりますので安心してお任せくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Opera(オペラ)の他のクチコミを見る
- 自分らしい結婚式ができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな雰囲気でアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式・披露宴会場の雰囲気が素敵!料理も美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しくて、新しく綺麗な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- メリハリある空間!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







