The Opera(オペラ) ●オー・ド・ヴィーウェディンググループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The Opera(オペラ)
やっこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-09 00:00:00.0
情熱にあふれサプライズ精神あふれた式場
- やっこさん
- 投稿日:2025-02-11 20:25:50.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
名古屋駅から記載された情報よりやや遠かったです。私たちは土曜日の午後に行きましたが、会場付近の雰囲気が閑散として寂しいなと思いました。エントランスまではそこまで迷わなかったです。その時に式を挙げていらっしゃった方のウェルカムボードがありました。実際に装飾された感じを見ることができ参考になりました。最初の待合室はソファが多くゲストがリラックスできると思いました。その後エレベーターで上の階に移動しました。その際鏡等にゲストのおもてなしのメッセージを書くことができるのが素敵だと思いました。(1日2組開催だからできるそう。お手洗いの鏡にも書けるそう)結構こだわりたい、おもてなししたいと思う方にはもってこいの式場だと思いました。その後打ち合わせ室で簡単な説明のあと、会場をみて、打ち合わせ場で試食を行いました。会場を見た際にはチャペルに私たちのイニシャルを添えた装飾がありもてなしの心が伝わってきました。熱心な説明に心を動かされました。お料理は臭みもなくおいしく頂きました。短所を挙げるとしたら会場周りの閑散とした雰囲気と、特典のカヌレがサーモンの風味がしたくらいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-02 21:48:42.0
やっこ様
この度は、数ある会場の中からオペラへご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
名古屋駅からの距離や会場周辺の雰囲気についてご意見をいただきありがとうございます。
ご案内内容とご来館時の印象に差があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい失礼いたしました。
なお、名古屋駅から会場までのタクシーチケットをご優待としてお渡しをしておりますのでご安心くださいませ。また、駐車券のご優待もしております。
また、土曜日の午後というお時間帯もあり、周辺が落ち着いた印象に感じられたかと存じますが、プライベート感のある静かな環境を大切にし、ゲストの皆様に特別なひとときをお過ごしいただけるよう努めております。
お料理やご案内について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同光栄に存じます。
特典のカヌレについて、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
いただいたお声を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後も皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また、グループ会場ではレストラン営業も行っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりのご結婚式が、心に残る素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Opera(オペラ)の他のクチコミを見る
- 料理が本当においしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- よかった!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実してました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お安く先を上げるならここ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 木目調のチャペルへリニューアルが楽しみです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)