エルセルモ広島
さおりさんのクチコミ
挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- さおりさん
- 投稿日:2011-01-17 11:00:37.0
-
決め手になったポイント
プランナーさんの提案の引き出しの多さに魅力を感じてエルセルモに決めました!
真っ白な披露宴会場を見た時にプランナーさんが、こんなテーマでもし結婚式をしたら…という話をしてくださり、とても夢が広がりました。
海が好きな私たちはテーマを「ブルーオーシャン」にして、会場全体のコーディネートを青っぽい色で統一して、爽やかな会場にしました。 -
実施した感想
当時すでに妊婦だった私は披露宴の準備など、時間的に余裕がない気がしていたのですがスタッフの方の応援もあり、思い描いていた理想に近い披露宴を挙げることが出来ました!!
結婚式が済んでから一年と少したった頃に、1周年記念パーティーに招待されてエルセルモに遊びに行きました。懐かしい思い出のいっぱいあるエルセルモで食事を頂きました。担当していただいたプランナーの方に、無事に生まれた子供の顔を見せに行くことが出来て、とても感激でした!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エルセルモ広島の他のクチコミを見る
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 螺旋階段と大きく白い披露宴会場が魅力的でした(新郎・新婦による投稿)
- 綺麗で可愛くて、非日常感を味わえる空間。(新郎・新婦による投稿)
- 館内は細かい所まで可愛い造りでテンション上がりまし(新郎・新婦による投稿)
- ワクワク(新郎・新婦による投稿)