エルセルモ広島
さつまいもさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2022-10-16 00:00:00.0
かわいらしい式場!
- さつまいもさん
- 投稿日:2022-10-17 10:34:27.0
この会場に決めたワケ
式場ランキングで上位に入っていたので見学に行きました。
料理も美味しく、式場がとても可愛らしいので気に入りました。
プランナーさんも明るく丁寧な説明をしてくださり、これからの準備も安心して進めていけそうだと思い契約させていただきました。
会場の雰囲気
挙式はゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気で楽しめそうだと思いました。ステンドグラスがとても綺麗です。
披露宴会場が真っ白でとてもかわいいです。スクリーンがとても大きいのも魅力に感じました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
野菜のポタージュ、フランスパン、黒毛和牛のローストを試食しました。
全てとても美味しかったのですが、特にフランスパンがふわふわでシェフ特製の手作りバターも美味しかったてす。
料理・ケーキ
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エルセルモ広島の他のクチコミを見る
- アンティークな質感があっておしゃれです(新郎・新婦による投稿)
- 王道な雰囲気があってすごくラグジュアリー(新郎・新婦による投稿)
- 螺旋階段が芸術的でエレガント!(新郎・新婦による投稿)
- 華やかな登場に使える階段が素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- 可愛らしくアットホームな式場(新郎・新婦による投稿)