エル・ブライトハウス
みささんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-10-20 00:00:00.0
アットホームな私達らしい式
- みささん(挙式時29歳)
- 投稿日:2020-03-07 12:00:15.0確認済み
挙式・披露宴の感想
結婚式に参加した事があまりなく、具体的なイメージを持たずにいましたが、プランナーの方に提案、助言していただきながら、構成を組み立てていく事ができました。司会者の方とも和やかな雰囲気でお話させてもらいながら、色々と聞いてくださりました。あまりイメージを持たない私達に、テーブルごとに当日インタビューをする事を提案して頂き、行いましたが、少人数だからこその暖かく、近い距離で飾らないお祝いの言葉を頂き、笑いあり涙ありの忘れられない時間となりました。後日親族や友人からも「あのテーブルインタビュー一番良かったよ」「今まで参加した式で一番良かった」と言ってもらえました。お料理も私達のためのメニューを用意してくださり、ケーキも和装に合わせてダルマをリクエストしました。ケーキカットではなくチョコレートでの目入れを提案してもらい、温かさでチョコは流れてしまいましたが、可愛い演出ができました。スタッフの方の細やかな気遣いで式を感動的で華やか、かつ円滑に進める事ができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-16 20:13:04.0
みさ 様
エルブライトハウスでございます。
この度はご婚礼、誠におめでとうございました。
また、この度は口コミを投稿いただき、併せて御礼申し上げます。
満足度も高い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご満足いただける結婚式当日を迎えて頂けたようで、我々としても嬉しい限りです。
同じような思いを抱いていただける結婚式を一組でも多くの方にご提案出来る様、今後もスタッフ一同努めて参ります。
頂戴しましたご意見はエルブライトハウススタッフ一同真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスが提供出来る様、日々努めて参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エル・ブライトハウスの他のクチコミを見る
- 黄緑の壁紙がすごく爽やか(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロードの輝きが素晴らしく綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛らしくアットホームな式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のやりたい事ができるコスパの良い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 小さな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











