- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エルシオン KISARAZU
はにはにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:72名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-30 00:00:00.0
上品な洋風のデザインが素敵な式場です
- はにはにさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-12-07 23:17:34.0
挙式・披露宴の感想
チャペルは光の通り道がすっと伸びていて、当日はその透明感と幻想的な雰囲気が素敵でした。
こだわったのは装花の色合いで、穏やかな色味を重ねたことで、ドレスとの相性も良く、ゲストから鮮やかで綺麗だったと言ってもらえたのが嬉しかったです。特にデザートビュッフェは想像以上に人気で、写真を撮りながら笑っている姿があちこちで見られ、その光景が忘れられません。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
準備は、プランナーが笑顔で寄り添いながら提案してくれて、打ち合わせのたびに気分が軽くなっていました。
司会の方は声に温度があり、披露宴の流れをやさしく導いてくれました。介添えの方は、ちょっとした動きを支えてくれる手つきがやわらかくて、心が落ち着く存在でした。
料金とその説明
選んだのは人気の高いトータルバランス型のプランでした。費用が上がったのは衣装の追加でしたが、実際に袖を通した瞬間の気持ちの高まりを考えると、結果的に大正解だと思いました。
ロケーション・交通の便
会場のまわりは空が広く、風が軽くて、前撮りのときも裾がきれいに揺れてくれました。駅としては木更津駅が近くて歩いて5分と少しでした。
空気が澄んでいるせいか、写真の色もすっきり写り、後から見返したときに気分が明るくなる場所でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エルシオン KISARAZUの他のクチコミを見る
- 洋風の優美なエレガンスを感じられる式場です(新郎・新婦による投稿)
- 自然に囲まれた優美な洋風の会場です(新郎・新婦による投稿)
- 洋風の綺麗なデザインがすごくおしゃれです(新郎・新婦による投稿)
- 新郎新婦に寄り添ってくれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海沿いで素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




