- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
旧軽井沢礼拝堂 旧軽井沢ホテル音羽ノ森
虎さんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-16 00:00:00.0
これぞ軽井沢婚!
- 虎さんさん
- 投稿日:2026-03-26 15:51:56.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回、親族だけで挙式を行う予定だったので、アットホームで落ち着いた雰囲気の会場を探していました。
旧三笠ホテルをモチーフとしたホテルは、とてもクラシカルで、誰もがイメージする軽井沢らしいオシャレな式場でした。
特に私達が音羽の森ならではだなと思ったのは、本物の日本人の牧師さんを交えた式作りが出来る事です。
事前に牧師さんとのオリエンテーリングを行い、新郎新婦の事を知って貰った上で、式本番でこれからの二人に向けたお言葉を頂けるのが、とても素敵だなと思いました。
また食の音羽と称される程、食事に力を入れられており、実際に試食会で頂いたお料理は拘りが詰まっていました。このお料理ならゲストの方がとても喜んでくれそうだなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧軽井沢礼拝堂 旧軽井沢ホテル音羽ノ森の他のクチコミを見る
- 旧軽井沢の雰囲気を満喫(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理でゲストを喜ばせたい方におすすめしたい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 試食が美味しすぎる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 軽井沢の歴史が詰まった場所という印象(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







