- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
旧軽井沢礼拝堂 旧軽井沢ホテル音羽ノ森
ウミさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-12 00:00:00.0
結婚式への想いやイメージをつくる時間
- ウミさん
- 投稿日:2026-02-13 07:22:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペル、披露宴会場の見学、個別相談、試食ができるフェアに参加しました。まず、この会場は想像していた何倍も建物が素敵でした。概観ももちろんですがロビーや廊下レストランの待合室や窓の形、どこを切り取っても絵になるような中々他では見られない建物であると感じました。ここは、インターネット上の写真では絶対に感じる事ができない部分なので現地に見学に行く事ができて良かったと感じた点でした。また、建物自体とお庭が広くあるため、式当日に自分たちの撮りたいイメージで写真を残すことが出来そうで、その点もポイントが高かったです。披露宴会場も、お庭付きであったり、新郎新婦の後ろの背景がお庭で窓が大きく開放感があり素敵だなと感じました。見積りに関しても私達の意向もしっかり確認してもらえたので安心できました。立地もよく、周辺も軽井沢を感じる事が出来そうな雰囲気だったので、結婚式をする際ゲストにも楽しんで貰えそうだなと思いました.
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-15 15:46:13.0
ウミ様
この度は数ある式場の中から
旧軽井沢ホテル音羽ノ森へご見学にお越しいただきました事、
心より御礼申し上げます。
私共、軽井沢駅から徒歩約15分の立地ながら
多くの木々に囲まれており、
どこにいても季節の景色を望む事ができます。
またホテルも古き良き時代の軽井沢を
体感いただける造りとなり、
ウミ様仰る通り絵になる場所が多く、
ご新郎様ご新婦様には前撮りや当日のご結婚式の際の
ホテル館内外のロケーション撮影にご好評いただいておりますし、
ゲストの皆様にも時間を忘れてゆったり過ごせる空間が良い、
観光地も気軽に歩いて行ける距離が良いと
多々お褒めのお言葉をいただいております。
また、プランナーの対応面につきましても
ご安心いただけたとのお褒めのお言葉をいただき
ありがたく存じます。
常にお客様の気持ち、立場、思いを考えた接客を心がけているつもりはおりますが
今後もより丁寧にお客様に寄り添った接客を続けて参りたいと存じます。
この度は当ホテルへのご来館、ならびに貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧軽井沢礼拝堂 旧軽井沢ホテル音羽ノ森の他のクチコミを見る
- レトロな雰囲気が素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルで温かみと伝統を感じるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 本物の教会式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 軽井沢の歴史を感じるチャーチ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心に寄り添った素敵な式場にほっこり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







