- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
グランド ハイアット 東京
もももさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-05-28 00:00:00.0
勉強になりました
- もももさん
- 投稿日:2022-06-02 20:04:02.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場が魅力的に感じて、見学をしました。
披露宴会場は人数が100名規模だった為、
一番大きい部屋とその次に大きい部屋を見学しました。
一番大きい部屋は窓がなく、開放感はあまりなかったですが
装飾などはバラエティに富んでできそうだと感じました。
2番目に大きい部屋は窓もたくさんあり、明るい感じでした。冬になるとイルミネーションなども見えるそうです。
会場がたくさんあるので、人の行き来は多い雰囲気でした。
明るいプランナーさんで、初めての見学だったこともあり色々と教えてもらいました。
費用は仏滅などのお日柄や季節などによっても変わるようです。
お料理は少ししか食べてないので、よくわかりませんでした。
費用の面と会場の好みから検討をしています。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランド ハイアット 東京の他のクチコミを見る
- スタイリッシュな大人婚(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿)
- 重厚感があり光の演出が素晴らしく格式の高い会場(新郎・新婦による投稿)
- 上質な大人婚(新郎・新婦による投稿)
- 大変満足(新郎・新婦による投稿)