- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
うつくしの杜 射水神社結婚式場
さんきゅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
奥ゆかしい雰囲気!
- さんきゅうさん
- 投稿日:2026-02-13 13:34:07.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式を希望しています。水あわせの儀がオプションであって、良いなぁと思いました。本殿と儀式殿があり、今回儀式殿の方は改装中で見れませんでした。予想完成写真を拝見しましたが、どちらも素敵な神前式が挙げられそうです!披露宴会場も大中小と、さまざまでした。人数によって対応できるのもとても良いし、大きい会場は和のテイストである組小細工があしらってあり素敵な雰囲気です!神社の中に披露宴会場があるのは珍しいので、移動せず一つの会場で完結できるのはとてもメリットに感じました。スタッフさんも神主さんも丁寧に案内頂き、誠にありがとうございました。初詣等でも利用しているので、身近に感じる場所です。検討して良い結婚式を迎えられるようにしたいです!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
うつくしの杜 射水神社結婚式場の他のクチコミを見る
- 最高(新郎・新婦による投稿)
- 年間通して四季を感じられる式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本古来の儀式を重んじていると感じました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気と趣きを感じられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和のこころでうつくしい結びとおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



