横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
ruさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-12 00:00:00.0
バランスよく良いとこどり
- ruさん
- 投稿日:2025-01-15 16:50:42.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
横浜駅直結というアクセスの良さと、マリオネット系列・シェラトンというネームブランドがあることから見学に伺いました。
ホテルの弱点として、当日会場内で他の人とバッティングしてしまうというイメージがありましたが、バッティングしないよいな動線や配置が考えられており気に入ったポイントでした。
チャペルも1枚ドアがあることで、外の廊下と遮断されておりザワザワせずよかったです。
しかし窓はなく自然光や緑があるのが好みだったので、個人的には気持ちが上がるチャペルではなかったですが、暖かみのあるチャペルで十字架が綺麗に大理石の床に反射しているのはとても魅力的でした。
40人前後の招待で考えていたため、横浜駅周辺が見渡せる最上階の披露宴会場をみせていただきました。残念ながら見れなかったですが、晴れていれば東京タワーやスカイツリーが見える素敵なお部屋でした。夜景も綺麗だと思います。
費用もある程度お金が掛かりそうな項目は多めに計算していただきましたが、良心的な額でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの他のクチコミを見る
- ホテル挙式だけどリーズナブル(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしとお料理が最高(新郎・新婦による投稿)
- 初めての見学でも安心でした。(新郎・新婦による投稿)
- ホスピタリティ(新郎・新婦による投稿)
- ありがたいフェアです!!(新郎・新婦による投稿)