横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
ミヤさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-08-31 00:00:00.0
上質な結婚式を納得のいく値段で実現できる
- ミヤさん
- 投稿日:2024-09-01 19:15:46.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
まずはホテルに入った瞬間のロビーが圧巻でした。
どこを切り取っても写真映えする高級感のある空間で、ゲストにも特別感を感じてもらえそうです。
挙式会場は大理石のバージンロードがとても美しい会場でした。季節によって装飾の生花の種類が変わるため、季節感も感じられます。
私自身の強いこだわりとして、ステンドグラスがある挙式会場を希望していたため、見学だけしようと思ってフェアに参加しましたが、こだわりがかなりゆらぐほどとても素敵な空間でした。
披露宴会場は多くのバリエーションがありましたが、今回はホテルの最上階に位置する会場を見学させていただきました。
横浜の景色だけでなく東京方面も一望でき、昼間はもちろんですが夜景が格別だと思います。
見学した日はかなりの曇天でしたが、東京タワーがしっかり見えました。
有名ホテルの最上階に行く機会は日常でなかなかないため、ゲストにも特別感を感じてもらえそうです。
同じ階にレストランがあるため、いつでも自分達の披露宴と同じ景色を見られるのも大きなポイントだと思います。
4軒目の式場見学でしたが、料理が断トツで美味しかったです。
特にコンソメスープは、とても繊細かつ複雑な食材の旨味が感じられ、コンソメの概念が覆ります。
最低限の金額ではなく、いろいろと盛り込んだ内容の見積もりをいただきましたが、この設備、おもてなしで式ができると思うと相当お得です。
プランナーさんの言葉をお借りしますが、上質なものを安く買いたい方にとてもおすすめです。
料理が美味しい、挙式・披露宴会場以外もロイヤリティ感じる空間…など素敵な点がたくさんあるので、ホテルウエディングはイメージがついていないので検討していないという方もぜひ一度見学していただきたいです。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの他のクチコミを見る
- 懇切丁寧(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしを感じられる式場!(新郎・新婦による投稿)
- 叶えたい式が叶いそう!(新郎・新婦による投稿)
- 安心感がありました(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしサービス最高(新郎・新婦による投稿)