- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・リッツ・カールトン大阪
ぱさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-09-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ザ・ホテルウェディング
- ぱさん
- 投稿日:2026-05-02 18:21:11.0
参列した挙式・披露宴の感想
ラグジュアリーな感じで凄く素敵でした。
ホテルウェディングが憧れな人にとっては凄くいいなと思いました。
ただ、チャペルは少し狭く感じました。
新郎側、新婦側関係なくギュウギュウに座りましたが立ち見の人が多くいました。
参列者の人数にも寄りますが、全員座れるくらいのチャペルだとよかったなと思います。
披露宴会場はもちろん問題なく広かったです。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ホテルなのでスタッフの対応も素晴らしかったです。
料理・飲物
とにかくお料理がとても美味しかったです。
ガーデンウェディング派ですが、やはりホテルウェディングのお料理は最高だなと思いました。
ロケーション・交通の便
式場の入口を探すのに少しだけ迷いましたが、梅田なので行きやすく便利でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・リッツ・カールトン大阪の他のクチコミを見る
- 豪華!(新郎・新婦による投稿)
- プリンセスのような結婚式を挙げられる場所(新郎・新婦による投稿)
- 数をこなしてらっしゃる安心感と信頼感(新郎・新婦による投稿)
- 夢広がる1日(新郎・新婦による投稿)
- 憧れの場所での結婚式(新郎・新婦による投稿)





