東三河エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 東三河の結婚式場
  6. アークリッシュ豊橋
  7. アークリッシュ豊橋のプランナーブログ「アークリッシュ☆パートナー会」
アークリッシュ豊橋:豊橋駅前!上質空間を貸切にやすらぎと美食のおもてなしウエディングを
豊橋駅/JRまたは名鉄線豊橋駅東口より徒歩1分、東名高速道路豊川ICより車で約30分  アクセス/TEL

アークリッシュ☆パートナー会

更新:2013/1/25 21:42

みなさま こんばんはicon:emoji003

今日はいちだんと寒い一日になりましたねicon:emoji006
雪も降ったそうですが 皆さまはご覧になりましたかicon:emoji026


さて、昨日アークリッシュでは、パートナー会社さんを集めての
『パートナーミーティング』が行われました。

パートナーとは、結婚式でつながりのある 

美容・衣装・写真・お花・司会・音響・挙式・演出・ビデオなど・・・

一緒にアークリッシュのウエディングをつくっている『パートナー』の皆さまと
アークリッシュのウエディングをより素敵にするための課題や問題点を
お互いに解決しあう会議なんです。

20数名での会議

たくさんの素敵な意見や、アイデアが生まれましたicon:emoji045



そして、そのあとは・・・

おたのしみ☆ 『New Year Party』 ですicon:emoji004
人数はさらに増えて 60名もの にぎやかパーティーです

余興だってあるんですよicon:emoji074

IMG_0168.jpg

さて、なんでしょうicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

テーブル対抗の 『 手押し相撲大会 』icon:emoji014

なんだかなつかしいですね 
テーブル対抗なので、みんな応援にも力が入りますicon:emoji012


そして、最後はなんとicon:emoji046 
『エンドロール』もあるんですよicon:emoji014

ふだんは 結婚式のすてきなエンドロールをみて感動しているんですが、

今日は 私たちが出演してます!!

自分の姿が出てくると、やっぱりうれしいものですね icon:emoji003 icon:emoji064 icon:emoji003
改めて実感icon:emoji009

そして パートナーさんの すてきなエンドロールの仕上がりに、
改めて感動icon:emoji004


『エンドロール』 はただの人気演出ではないです
アークリッシュのエンドロールは 本当に素敵なんですicon:emoji048

*サロンにお越しの際は、ぜひエンドロールもご覧くださいね


すてきなパートナーさんに囲まれて、
アークリッシュのウエディングができあがります


icon:emoji048力強く、そして頼もしい パートナーの皆さまicon:emoji048
これからも一緒に素敵なウエディングをつくっていきましょうねicon:emoji047


IMG_0170.jpg


あえて カメラ目線ではありませんicon:emoji008icon:emoji081



でも、やっぱり キメ顔も のせましょかicon:emoji003icon:emoji008

集合写真.jpg




アークリッシュ豊橋が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る