- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セント・ラファエロチャペル御堂筋
なおさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:600万0000円
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-23 00:00:00.0
チャペルの360度ステンドグラスが圧巻!
- なおさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-06-18 23:07:55.0確認済み
挙式・披露宴の感想
360度、25枚のステンドグラスが織りなす大聖堂が圧巻でした。
白いウエディングドレスがとても映える素晴らしいチャペル
だとゲストが撮ってくれた写真をみて改めて思いました!!
披露宴会場もロイヤルブルーの絨毯にシャンデリアがきらめくメインダイニングを使わせていただきました!
大好きなディズニーの世界観の結婚式にとてもマッチした空間になりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
私たちの理想を親身になって聞いてくださり、提案をしていただけました。結婚式場を予約したのちに母の病気がわかり当日まで様々な配慮やお気遣いに感謝しております。
式当日はハプニングもありましたが、1番の希望であった写真タイムを沢山時間が許す限りとっていただいたり、素晴らしい司会進行をしていただけました。メイクさん・カメラマンさん・司会者の方も明るく楽しい雰囲気で接していただきとてと楽しい1日を過ごせました。
料金とその説明
初期見積もりからアップしましたが、ドレスや料理などこだわりを詰め込んだ結婚式になったので大満足しています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-31 13:28:58.0
なお様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をセント・ラファエロチャペル御堂筋にてお手伝いさせていただき、お二人とゲストの皆様に素晴らしい思い出を残していただけましたこと、たいへん光栄に思っております。
また、ご多用のところ、貴重な口コミのご投稿をいただき、心より御礼申し上げます。
360度をアンティークステンドグラスが包み込むチャペルでの感動的な挙式からお二人らしさ溢れるご披露宴まで、理想のご結婚式を叶えていただけましたようで、素敵なお言葉をとても嬉しく拝読させていただきました。
テーマに沿ったごだわり溢れる空間やおもてなしは、ゲストの皆様にとっても記憶に残るものになりましたことと存じます。
また、シェフが心を込めてお作りするお料理、担当プランナーをはじめ式場スタッフへの心温まるお言葉にも感謝申し上げます。
ご準備期間から当日までお二人のかけがえのないお時間にご一緒させていただけましたこと、私どもも幸せに思っております。
なお様からいただいた温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。
この度は素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル御堂筋の他のクチコミを見る
- 最高のスタッフ、最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 理想通りです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生最高の1ページ!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑顔と感動に包まれた一日(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- ステンドグラスのチャペルで素敵な式場(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)





