- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セント・ラファエロチャペル御堂筋
みちゃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-12-14 00:00:00.0
美しいステンドグラス
- みちゃさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-12-26 21:58:45.0
挙式・披露宴の感想
セントラファエロチャペル御堂筋で結婚式を挙げました。御堂筋沿いという分かりやすい立地かつ、駅からも近かったので、遠方からのゲストにも案内しやすくよかったです。ステンドグラスの式場を探していて、ここのステンドグラスが特に美しく、絶対にここで式を挙げたいと思い決めました。打ち合わせではスタッフの方が一つ一つ丁寧に説明してくださり、こちらの希望を踏まえつつ無理のない提案をしてもらえたと思います。料理についてもゲストから好評で、特に焼きたてパンが美味しく、何回もおかわりしたとの声がありました。洋装前撮りもここでしましたが、メイクスタッフ、カメラマン、衣装さんみんなが一生懸命やってくださり、楽しく撮影できたのも思い出です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル御堂筋の他のクチコミを見る
- 記憶に残るチャペルが印象的(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが魅力です(新郎・新婦による投稿)
- 大好きな結婚式場!!ステンドグラスに圧倒(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 圧巻のステンドグラス!最高の結婚式を挙げるならここ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ここでしか味わえないステンドグラスに包まれる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






