- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セント・ラファエロチャペル御堂筋
ゆりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-31 00:00:00.0
チャペルが最高!
- ゆりさん
- 投稿日:2025-09-01 14:16:07.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゲストに満足感があること、両親への感謝が伝わること、2人が決意できることの3つが軸でした。このチャペルは全面がスタンドガラスで入った瞬間に圧巻でした。また、聖歌隊、オルガンの生演奏などで見学のみで泣いてしまいました。ゲストの満足感には料理がつながると思いレストランなども選択肢だったのですが、ご飯を多く食べれない女性、妊婦、祖父母にとっては素敵なチャペル空間の方が満足度が高いのではないかと感じて選択しました。契約までには2人が納得いくまで2人時間を設けてくださり後悔がないように決めることができました。料理の量は心配なところもありますが、見た目と質は最高級と感じました。また披露宴会場も広くゆとりがあったこと、アクセス良好なのも良かったです!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル御堂筋の他のクチコミを見る
- 実際に見たステンドグラスは圧巻でした(新郎・新婦による投稿)
- とても丁寧な対応で充実していました(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻のチャペルとフレンドリーなスタッフさん(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻のチャペルに感動(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスが最強!!(新郎・新婦による投稿)






