セント・ラファエロチャペル御堂筋
ようちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-08-29 00:00:00.0
ステンドグラスが綺麗
- ようちゃんさん
- 投稿日:2024-09-05 22:28:28.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
アットホームで落ち着いた雰囲気のシンプルな結婚式をしたいと思い、そのような雰囲気の結婚式場を探していました。
こちらの式場は少し自宅から離れていたのですが、ステンドグラスのチャペルがとても素敵だと思い、お話を詳しく聞いてみたいとオンラインのブライダルフェアに参加することにしました。
オンラインのブライダルフェアだと自宅から参加できて、質問もできるので、2人揃って直接会場へ向かうのは中々予定が合わなかったためとても助かりました。
私が一番興味を持っていたスタンドグラスはとても歴史ある貴重なものだと教えていただきました。
チャペル以外にも披露宴会場もいくつかありますがどれもとても素敵で綺麗でよかったです。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セント・ラファエロチャペル御堂筋の他のクチコミを見る
- 素敵な料理・チャペル!(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻の360°ステンドグラス!(新郎・新婦による投稿)
- 丁寧なスタッフと素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- The・王道の結婚式 360°ステンドグラス~(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 360℃ステンドグラスのチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)