モンサンミッシェル大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
サヤカさんのクチコミ
この式場はウエディング取扱を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-02-14 00:00:00.0
チャペルが素敵!2人だけのオリジナルコース料理!
- サヤカさん
- 投稿日:2023-02-14 18:29:05.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ステンドグラスのチャペルが素敵でフェアに参加しました。チャペルの雰囲気はとても良く、チャペル内でプラネタリウムが出来るのはゲストへのサプライズも含めとても素敵でした!披露宴会場についても、50名で考えている私たちにとってはちょうど良い広さでした。自然光が生かせないのは少し残念ですが、雨でも関係なく挙げられる点の方が大事でした。料理については、シェフととことん打ち合わせて2人らしいコースにしていくため、決まったコースがないというのは、ただメニューにあるコース料理を食べて貰うよりもとてもいい思い出になると感じました。オリジナリティのある料理が出せることは、予想外でしたが決め手のひとつになりました。また、シェフがとてもユーモアのある方で打ち合わせが楽しそうです。初回見積もりはやや高めでしたが、サイト予約特典などを使用すると150万円ほど下がりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
モンサンミッシェル大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~の他のクチコミを見る
- クラシカルで、ステンドグラスが素敵な王道結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- オリジナリティー溢れる自分達らしい式場(新郎・新婦による投稿)
- 幻想的なステンドグラス(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで楽しい1日(新郎・新婦による投稿)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)