モンサンミッシェル大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
ゆきさんのクチコミ
この式場はウエディング取扱を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 下見・オンライン相談会:2022-01-29 00:00:00.0
格式高い挙式×おしゃれな披露宴
- ゆきさん
- 投稿日:2022-06-09 21:31:55.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
<関西圏内・ステンドグラス>
上記二点に当てはまる式場を探していました。
ネットで見た際、こちらの式場の写真がとても綺麗で、理想の式場だったのと、交通の便が良いことで下見することに決めました。
【どんなフェアに参加したか】
料理がどんなものかも見たかったので、試食付のフェアに参加しました。会場内を一通り見学させていただき、試食した後、料金のご説明をしていただきました。
【この会場に気に入ったポイント】
以前こちらのフェアに参加する前、一件別の式場を見学したのですが、挙式場の写真の雰囲気と実物が違うなということがありました。しかし、こちらは実物も写真通りで、とても綺麗でした。その上、パイプオルガンの音楽もあいまって厳かな雰囲気で期待以上でした。披露宴会場についても、入った瞬間、え!と驚くような可愛さと綺麗さで、ぜひここで式を上げたいと思いました。
【見ておいたほうがいいポイントは】
こちらの式場ともう一件悩んでいた式場がたまたま姉妹店で、後悔しないようにと、もう一件の式場を見せていただきました。結果、選んだのはこちらの式場のままだったのですが、もし悩んでいたもう一方の式場も見なければ、ずっともやもやしていたと思うので、悩んでいる式場があれば是非足を運んでみた方がいいと思います!
会場の雰囲気
挙式場は私たち夫婦好みの厳格高い雰囲気でしたが、披露宴会場(ふたつありますが)は現代的なオシャレな雰囲気でした。なんばパークスの屋上ということもあり、騒がしいか心配していましたが屋上は人が少なく、静かな空間で、三つの雰囲気を楽しめると思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
案内してくれた方はもちろんのこと、すれ違うスタッフの方々もニコニコしており、優しい雰囲気でした。シェフの方も料理に詳しくない私たち相手でも親身になってくださり良かったです。
料理・飲物
味ももちろんおいしかったのですが、独創的なお料理にこだわっていると感じました。写真で見せていただいた実際に式に運ばれたお料理も、見た目だけでも楽しめるような満足度でした。
料金とその説明
料金の説明はわかりやすく、初心者の私たちが質問しても快く答えてくださりました。料金は平均価格なのかな?と思います。
ロケーション・交通の便
車でいってもわかりやすく、電車でも直結の立地がとても良いです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
モンサンミッシェル大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~の他のクチコミを見る
- 総合的にメチャクチャいい!(新郎・新婦による投稿)
- 会場も料理も素敵な式場です!(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスが素敵(新郎・新婦による投稿)
- 立派な大聖堂(新郎・新婦による投稿)
- なんばパークス内にあるのがもったいない(新郎・新婦による投稿)