モンサンミッシェル大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
maiさんのクチコミ
この式場はウエディング取扱を終了しています。
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2019-04-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
新郎新婦らしさが出てる素敵な結婚式
- maiさん
 - 投稿日:2021-01-12 01:42:42.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
新郎新婦らしさが出てる、良い結婚式でした。
特に二人が拘った料理がとても美味しかったです。
会場の雰囲気
挙式は厳かな雰囲気でした。スタンドガラスがとても綺麗で、レッドカーペットにドレスが映えていて素敵だなと思いました。
広さはちょうどいいぐらいでした。
集合写真を撮った庭もとてもオシャレでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
迷った時に親切に案内していただきました。
対応は良かったと思います。
料理・飲物
料理は二人の拘ったところがたくさんあると聞いていたのですごく楽しみでした。
とても美味しかったです。
ボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました。
ロケーション・交通の便
駅からは少し距離があり、迷いました。
ショッピングモールの奥の方にあります。
土地勘がないとわかりづらいなぁと思いました。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-02-04 19:23:27.0
 
						mai様
この度はモンサンミッシェル大聖堂にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を口コミ投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
ステンドグラスの大聖堂チャペルや、お二人と楽しくお打ち合わせさせていただいたお料理メニューを、
想い出に残していただけたこと、大変嬉しく思います。
お二人らしさが伝わる、アットホームな結婚式をこれからも創ってまいります。
ご縁があり、またお越しいただける事をお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
モンサンミッシェル大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~の他のクチコミを見る
- 大人のおもてなしが光る料理重視の結婚式(新郎・新婦による投稿)
 - ゲストも大満足の結婚式!(新郎・新婦による投稿)
 - オリジナル結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 料理でのおもてなしが最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - しっかりした大聖堂でした(新郎・新婦による投稿)
 

	
	
	
	
	
	
	