京都 アートグレイス ウエディングヒルズ ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
京都 アートグレイス ウエディングヒルズ
grsskさんのクチコミ/料金実例
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
料金総額:337万7354円
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-05-25 00:00:00.0
結果オーライ
- grsskさん(挙式時28歳)
 - 投稿日:2024-06-07 19:25:51.0確認済み
 
挙式・披露宴の感想
打ち合わせは3回しかないので、少し不安でしたが、最終的には問題なく終わりました。
ただ打ち合わせがない分、メールや電話でのやり取りが多かったのですが、メールの返信は遅く、催促しないとなかなか返ってこなかったです。
あと持ち込んだ荷物を入れていた袋などそのまま返してもらえず、あとあと売るときに使おうと思っていたので、割とショックでした。
余興やサプライズ演出が多く、楽しい雰囲気の結婚式を挙げることが出来ました。
サプライズリングは特に楽しく、ゲストを巻き込んで盛り上がったことはとても良かったです。
シャボン玉やフェザーシャワーは頼んでないですが、元々入っていたみたいで、雰囲気よく、嬉しかったです。
挙式会場
料金とその説明
料金の説明は不十分だったかなと思います。
エンドロールが見積もりに記載されてたので、てっきり入っているものだと思っていましたが、よく見ると¥0になっており、少しせこいなと思いました。
料理やドリンク、エンドロールはプラス料金を払いました。
でもエンドロールはやって正解でした!
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2024-06-26 11:46:02.0
 
						grssk様
ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な日のお手伝いができましたこと、心から光栄に思います。
暖かなゲスト様からのご余興や当日の演出など、
ご結婚式当日を楽しんでいただくことができましたこと大変嬉しく思います。
しかしながらご準備中や当日を結ぶまでの中で、
grssk様へのご配慮不足があり残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
おふたりをしっかりとサポートし、
共にたったひとつのご披露宴をつくりあげていくのが私どもプロデューサーの務めでございます。
いただいた貴重なご意見、担当プランナーをはじめスタッフ全員に共有し、
今後も新郎新婦様と向き合い、安心してお任せいただけるプロデューサーの育成に努めてまいります。
この度は、ご貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます
アートグレイスウエディングヒルズ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
京都 アートグレイス ウエディングヒルズの他のクチコミを見る
- 明るいチャペルでした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 素敵な結婚式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 幸せいっぱいの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - あっという間でめちゃくちゃ楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 大聖堂のチャペルが圧巻でした!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	