アプローズスクエア 名古屋迎賓館
まいめろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-03 00:00:00.0
素敵な式場でした!
- まいめろさん
- 投稿日:2024-11-04 13:05:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリで結婚式場を探していたところ、白いクリスタルのチャペルと、ロビーに入ってすぐの大階段に惹かれて見学を決めました。
見学当日はスタッフの方が式場の前でお出迎えをしてくれました。ロビーの大階段は実際に見て圧巻でした。ロビーは広々としているためゲストの方々はゆったりと過ごせる空間になっていました。
気になっていたチャペルもキラキラしていてお姫様になれるような雰囲気でとても気に入りました。
披露宴会場もとても素敵で、大人数を招待する予定だった私達には十分な広さがありました。
何よりスタッフやプランナーさんがとても素敵な方達ばかりで親身になって話を聞いてくれるので、決め手の1つになりましたし、人生に一度の結婚式を任せたいと心から思えました。
費用に関しては、少し割高に感じました。しかし、貸切で自由度もきくところや、スタッフの人数などを考えると見合っているのかなぁとも思いました!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-13 11:16:08.0
まいめろさん 様
この度は数ある式場の中から、当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございます。
多くの褒め言葉もいただきまして本当にありがとうございます。
スタッフ一同、光栄に思います。
アプローズスクエア名古屋迎賓館は一日二組様の貸切のゲストハウスの為、
オリジナリティ感溢れる二人だけの結婚式を行うことができます。
エントランスをお入りいただいた瞬間から、貸切ならではのおもてなしが始まります。
圧巻の大階段がゲストの皆様をお迎えし、
お2人らしいウェルカムグッズに囲まれながら挙式までお待ちいただくことが出来ます。
チャペルは名古屋エリアでは珍しい独立型のチャペルとなっており、
白を基調としたチャペル内の天井には、スワロフスキーのシャンデリアがきらきらと輝いています。
披露宴会場には、ガーデンが併設されており、
披露宴前のウェルカムパーティーや披露宴中のご歓談や演出の際に、自由に出入りすることが出来ます。
また、会場内にも大階段がございますので、入場シーンを華やかに盛り上げてくれます。
ぜひ、貸切ならではのご結婚式をご提案してまいりますので、
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アプローズスクエア 名古屋迎賓館の他のクチコミを見る
- ゲストに感謝を伝えられた素敵な式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感がある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気がとても素敵だった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式が楽しみ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 街中にあるゲストハウスとは思えなくて良い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)












