セントグレースヴィラ ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレースヴィラ
2ヶ月後に式やりますさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-05 00:00:00.0
行って良かった
- 2ヶ月後に式やりますさん
- 投稿日:2026-05-06 22:35:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場を探し始めた時から「ステンドグラスと緑がある教会が珍しい」と思って気になっていた式場でした。大阪で挙式のみでも対応頂ける数少ない式場で、元々もう一件見学する予定でしたが、その場で即決しました。挙式のみの私たちにとって最初のアンケートが必要だっのか初めは疑問でしたが、チャペルを出る時のBGMとして私たちの好きな曲を急遽かけて下さったのがサプライズで、シャボン玉シャワーもして頂き素敵な体験でした。本命の楽しみにしていたチャペルは天井が高く、聖歌隊の声もとても綺麗に響いてとても良かったです。バージンロードはオプションで赤い絨毯も敷けるそうで、照明も明るい感じから暗めまで色々なパターンで対応頂けるそうです。全天候型なのも良いなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-13 10:07:26.0
2ヶ月後に式やります様
この度は、数ある式場の中からセントグレースヴィラをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、心温まる素敵な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当館の特徴である「ステンドグラスと豊かな緑」を以前から気にかけてくださっていたとのこと、大変光栄でございます。
また、挙式のみのご検討のなか、もう1件のご見学を予定されていたにもかかわらず、その場で当館への即決をお決めいただけたことは、私たちにとっても大きな喜びであり、身の引き締まる思いでございます。
ご案内前のアンケートにつきましては、お時間をいただきありがとうございました。
おふたりの大切な1日をより素晴らしいものにするため、お好みの雰囲気や背景を知りたいという想いからご記入をお願いしておりましたが、チャペル退場時のサプライズBGMやシャボン玉シャワーの演出を「素敵な体験」と喜んでいただけて安心いたしました。おふたりの笑顔が見られたことは、スタッフにとっても忘れられない瞬間となりました。
天井が高く聖歌隊の歌声が美しく響くチャペルや、天候に左右されない全天候型の空間は、当館が自信を持っておすすめしているポイントでございます。バージンロードの赤い絨毯や、シーンに合わせた照明の演出など、おふたりの理想の挙式スタイルに合わせて様々なご提案が可能でございますので、ぜひこれからのお打ち合わせの中で一緒に創り上げていきましょう。
おふたりの大切なご結婚式が、一生の宝物となるような素晴らしい1日となりますよう、スタッフ一同心を込めて全力でサポートさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
セントグレースヴィラ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレースヴィラの他のクチコミを見る
- 理想が叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 現実を忘れられるような雰囲気がある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかな上品のあるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親族だけの近い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緊張(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






