セントグレースヴィラ ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントグレースヴィラ
キジさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-25 00:00:00.0
ステンドグラスがとても綺麗でした。
- キジさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-08-23 10:40:56.0確認済み
挙式・披露宴の感想
スタンドグラスが素敵なチャペルです。
生演奏で、生花が飾ってあるので雰囲気もすごく良かったです。
チャペルでこの結婚式場に決めました。
披露宴会場はカーテンが開くと、ガーデンが見えるのがお気に入りでした。
階段からも登場できるのでそれもよかったです。
非常に話しやすいスタッフの方々が多かったです。
プランナーさんには、不安や疑問点にも細かく答えていただき、安心して当日を迎えられました。
お花代はセットではなく単品でお願いさせてもらいました。
期間限定の時期に申込みをしたので、そのキャンペーンで特典がありました。
地下鉄の本町駅から一本道で来られるので、打合せなどで来館する際にも通いやすくて良いと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-29 09:47:29.0
このたびは素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
チャペルの雰囲気やガーデンの眺めをお気に召していただき、スタッフやプランナーに対しても温かいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご不安な点にも一つひとつ寄り添いながら、安心して当日を迎えていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
また、期間限定キャンペーンをご活用いただき、ご準備の面でもご満足いただけたようで安心いたしました。
本町駅からお越しいただけるアクセスの良さも、今後の記念日でのご来館等にご活用いただければ幸いです。
これからもおふたりにとって大切な思い出の場所となれるよう努めてまいります。
この度は口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレースヴィラの他のクチコミを見る
- 素敵なチャペルと披露宴会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 二人の拘りと最高のおもてなし空間を実現出来る会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かく楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 当日の私たちをイメージさせてくれるフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!!申し分なし!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)