アプローズスクエア 東京迎賓館 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アプローズスクエア 東京迎賓館
ゆんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-30 00:00:00.0
贅沢
- ゆんさん
- 投稿日:2025-03-31 22:57:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィフェスタで担当の方に紹介いただき、訪問させて頂きました。
会場は曙橋駅に程近く、やや坂はありますが閑静で散歩しても気持ちいいような雰囲気です。
外観は結婚式場としての風格が漂う佇まいで、入口に近づくとスタッフさんに御出迎えして頂きました。
その後、打ち合わせブースに案内して頂きましたが、担当のプランナーさんがお忙しく、複数の職務を掛け持ちされているようで、待ち時間がやや長かったです。
その後、式場見学に移るのですが、階段を下りる演出や、ウェルカムボード、ライブキッチンなど、結婚式の内容がイメージできる演出をたくさん経験できます。また、試食会の食材も、カニ、タイ、フォアグラ、トリュフ……と贅沢の限りを尽くしており、恐縮でした。
その後、費用面の御打ち合わせでは当方からの厳しい予算に応えていただき助かりましたが、我々の考えるおもてなしの方向性との違いで、検討外とさせて頂きました。
サプライズが好きな方、写真映えする空間で思い出を残したい方、結婚式に憧れが強い方にはお勧めと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-06 18:58:40.0
ゆん様
この度はアプローズスクエア東京迎賓館へお越しいただきありがとうございました。
ブライダルフェアではお楽しみいただきありがとうございました。
当館は新宿駅からすぐの場所にあり一棟貸切スタイルでオリジナルウエディングが叶う結婚式場でございます。
披露宴会場からは光が差し込み、明るい会場でございます。ガーデン付の為、ゲスト皆様とお楽しみいただく事が可能でございます。
結婚式当日のイメージをお持ち頂けました事、たいへん嬉しく光栄に感じております。
この度はご投稿を賜り誠にありがとうございました。
アプローズスクエア東京迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アプローズスクエア 東京迎賓館の他のクチコミを見る
- 天候に左右されそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地・会場雰囲気ともに素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたい事が何でも叶う、アットホームな貸切会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わんこ、大切な人とわいわい過ごす楽しい式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 総合得点が高い式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)