セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
おにぎりさんのクチコミ
挙式:2010-07-01 00:00:00.0
おしゃれで壮大
- おにぎりさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
黒とピンクを基調とした会場で2階がソファなどがおいてあるくつろぎスペースでロビーとして使用したがとても可愛かった。螺旋階段からの入場を希望していたので希望通りの階段がありとても良かった。会場も雰囲気が完成されているので必要以上にお花や飾りつけをしなくても作りこまれた感じの演出をできて良かった。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
バージンロードが白の大理石で牧師さんの前に立ったときの二人の姿がステンドグラスから差し込む光で綺麗に床に反映して写真にしてもとても素敵だった。
天井が高いのも良かったし、大階段も立派で下からの眺めはシンデレラ城のようだった。 -
料理の満足度
フレンチでワインとパンがとても美味しかった。
料理も出席してくれた方みんなから好評だった。 -
ロケーション・交通の便の良さ
大通りから一本入ったところにあるので表参道という場所だったが喧騒からは離れていてとても良かった。
-
式場スタッフの対応の良さ
それぞれのポジションでのスタッフの連携が良く取れていて安心してお任せできた。
細かい要望にも丁寧に対応していただいたので納得のいく式を挙げることができてとても良かった。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 大聖堂!(新郎・新婦による投稿)
- 余命一ヶ月の花嫁の舞台(ゲストによる投稿)
- お値段は高いけどそれを上回る質だったので満足です。(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルかつ現代的(新郎・新婦による投稿)
- 都心の郊外ウェディング(ゲストによる投稿)