セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
はかせさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-31 00:00:00.0
都内随一の有名大聖堂
- はかせさん
- 投稿日:2026-02-21 16:41:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
有名で昔から知っていたチャペルでしたので一度は行ってみたいと思い見学しました。
写真でも迫力を感じましたが実際に入ると本当に素敵で圧倒されました。
高い天井に細かな装飾、そしてなにより圧倒的なステンドグラス
非常に感動したことを覚えております。
披露宴会場はまさに理想通りでした。もう少し人数を呼ぶことを検討していたら即決していたレベルで雰囲気が理想のもので個人的な事情ですが惜しかったなと感じました。
料理も美味しく特別こだわられているのだなと感じ、料理も重視ポイントであったので非常に満足しました。
お見積もりをいただく際ですが、担当いただいた方は親身に接してくださったのですが正直に申し上げるとかなりしつこく感じてしまいました。
最終決定を少し悩んでいたこちらにも非はありますがあまりにもゴリ押しがきつく、ここで挙げたいという気持ちが小さくなっていってしまいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-24 12:55:10.0
はかせ 様
この度はご見学にお越しいただき、また率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
チャペルの圧倒的なステンドグラスや高い天井、披露宴会場の雰囲気、さらにお料理についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
一方で、お見積もりやご案内の際にご負担やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりお客様に寄り添ったご案内を心がけてまいります。
貴重なお時間の中でのご見学、そして率直なご感想をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 感動の大聖堂!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂の美しさは圧巻(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロマンチックな結婚式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会で自然を取り入れた格式のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お姫様になれる場所です笑(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







