セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
nicoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-11 00:00:00.0
夢が詰まった場所
- nicoさん
- 投稿日:2026-01-14 20:59:23.0
この会場に決めたワケ
チャペルを初めて拝見した瞬間、扉の向こうに広がる壮大なステンドグラスと高い天井、厳かでありながら温かみのある空間に強く心を惹かれ、「ここで人生の大切な節目を迎えたい」と自然に感じました。写真で見ていた以上に実際の雰囲気は美しく、ここで家族や大切な友人に見守られながら式を挙げる光景がはっきりと想像できたことが、成約の大きな決め手となりました。
また、披露宴会場や待合スペースなど、ゲストが過ごす空間にも細やかな配慮が行き届いており、年齢や立場を問わず、誰もが安心して心地よく過ごせる会場であると感じました。
さらに、スタッフの皆様が私たちの希望や不安を丁寧に聞き取り、私たちの考えを尊重しながら現実的で具体的な提案をしてくださったことにも大きな安心感を覚えました。打ち合わせの中で一つひとつの対応に誠実さが感じられ、信頼して当日をお任せできる会場だと確信し、成約を決めました。
これから始まる準備期間も含め、この場所で迎える結婚式が、私たちにとってもゲストの皆様にとっても、心に残る一日になることを楽しみにしています。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 見学必須の大聖堂(新郎・新婦による投稿)
- キラキラした式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の真ん中で叶えた、圧巻の大聖堂結婚式!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 迫力あるステンドグラスの大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海外みたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








