セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
あやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-10 00:00:00.0
見学必須の大聖堂
- あやさん
- 投稿日:2026-01-12 12:42:56.0
この会場に決めたワケ
ステンドグラスのあるチャペルでの挙式に憧れていたので、評判の良かったセントグレース大聖堂のブライダルフェアに参加しました。まず最初に感動したのは式場正面外観です。高い建物や電線が景観に入らないようこだわって設計されたとのことで、1歩足を踏み入れたら都内にあるとは思えないくら特別な空間になっていました。チャペルに入ったらステンドグラスが圧巻で言葉にならないくらい素敵でした。聖歌隊の生演奏も大迫力で感動しました。披露宴会場の見学の際には私たちの招待人数に合わせた会場を紹介していただき、お庭のある会場と地下にある会場を見学しました。私と彼の選んだ会場の好みがバラバラだったので、担当スタッフさんを困らせてしまいました…すいません。
チャペルと披露宴会場の見学が終わった時点で、既に私と彼の中でここで結婚式を挙げたいと思っていたので、見積もりのお話からスムーズに進み契約をしました。担当のスタッフさんはじめ全てのスタッフさんの対応がよく終始楽しみながらブライダルフェアに参加することが出来たので、結婚式当日も安心しておまかせできると思います。東京エリアで結婚式を検討してる際には必ずセントグレース大聖堂の見学をオススメします!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当スタッフさんはじめ全てのスタッフさんがとても素晴らしい対応をしてくれました。
細やかな心遣いが感じられてる素敵なスタッフさんばかりの式場です。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
表参道駅から徒歩数分の場所にあり地図がないと少したどり着きにくいかなと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- キラキラした式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の真ん中で叶えた、圧巻の大聖堂結婚式!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 迫力あるステンドグラスの大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海外みたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが圧巻の挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








