セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
にんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-02 00:00:00.0
王道チャペルで叶えるウエディング
- にんさん
- 投稿日:2025-11-16 11:47:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
わかりやすくザ・王道!といったようなチャペルです。
ステンドグラスが壮大で、チャペルの魅力的を沢山お伝えいただいたので即決してしまいそうでした。
またご案内いただいた方のご説明がスムーズで、どんな結婚式にしたいか?というところの聞き取りをしっかりしていただいたのが好印象でした。
系列の式場が沢山あるので様々なケースに対応いただけるのではないかと思いました。
邸宅のような建物が4棟あり、それぞれの邸宅を貸切、披露宴を行うようなイメージです。
気になったポイントとしては、主人側のゲストが車を利用する方が多い関係で駐車場の提携がないことです。
徒歩3分くらいのところにあるブルガリの駐車場に停める形になりますが、土日の青山は歩行者が多く道も細いので車で来るのはストレスになるかなと思いました。
また、友人の控室がチャペルを道路で挟んで向かいにあるので異動する際の動線が気になりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-03 14:48:34.0
にん様
この度は青山セントグレース大聖堂のブライダルフェアにご参加いただき、またクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
王道のチャペルやステンドグラスの魅力、また担当者のご案内についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。おふたりの理想の結婚式を丁寧にお伺いする時間が、良い印象につながったのであれば何よりでございます。
一方で、駐車場や動線についての率直なご意見もありがとうございます。いただいたお声は、今後のご案内やご提案の参考とさせていただきます。
引き続きご検討の中でご不明点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 時間がかかる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 迫力あるステンドグラスの大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海外みたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションは最高、スタッフ対応が残念(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが圧巻の挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







