セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
ゆうかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-06 00:00:00.0
憧れの結婚式
- ゆうかさん
- 投稿日:2025-09-20 17:04:50.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場の決め手はステンドグラスのチャペルとお城のような外観です。見学時にチャペルから降りてくるときのフラワーシャワーの体験が印象的でした。丁寧な接客で、私たちの大事な結婚式をぜひここでやりたいと思いました。費用は私たちの予算に合わせたプランを提案してくださり、分かりやすかったです。成約前に確認しておいた方がよいポイントは、オプションの種類や、持ち込みが可能かどうかだと思います。この会場は、ステンドグラスのチャペルに憧れがある方や、可愛い結婚式をしたい方、若いカップルにおすすめです。アクセスも良く、都内近郊に住んでいる方みんな行きやすいので、友達も多く呼べます。表参道という洗練された雰囲気の中で挙げられるのでおすすめです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-10 17:39:03.0
ゆうか 様
このたびは、数ある会場の中からセントグレース大聖堂をご見学いただき、そしてご成約いただき誠にありがとうございます。
また、チャペルや外観、そしてスタッフの対応について温かいお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
大聖堂のステンドグラスの美しさや、見学時のフラワーシャワー体験を通して「ここで結婚式をしたい」と感じていただけたとのこと、とても光栄に思います。
おふたりのご希望やご予算に合わせたご提案ができたこと、そして安心してお任せいただけたことが何よりの喜びです。
今後も、おふたりの理想の結婚式を実現できるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。
表参道の洗練された街並みの中で、おふたりにとって忘れられない特別な一日になりますように。
青山セントグレース大聖堂 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 崇高さがある落ち着いた聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想が詰まった運命の式場!青山セントグレース大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)